フレッチャロッサの予約、座席の変更

質問No.800863 : URIPONBB より

来年4月にイタリアへ旅行の予定です。
ベネチアからミラノへのフレッチャロッサの予約を、スーパーエコノミーでビジネスをトレニタリアのHPから取りました。
その際、10分の時間制限であわててしまい、背中合わせで取ってしまいました。
便は変更しませんが、席の変更は加納でしょうか?
今現在、空席ばかりなので、思い切って再度購入したほうが良いでしょうか。

宜しくお願い致します。

2 Responses to “フレッチャロッサの予約、座席の変更”

  • Marco より:

    スーパーエコノミーの約款では「予約変更不可」しか書いてなくて、これに座席番号も含まれるのか?は不明です。HPのMy travelsから席番号変更出来るか試してみては如何です?ダメだったら再購入。
    それと2017年のパスクワは4月16日でその1週間前くらいからパスクワ休暇で観光地はかなり混雑します。
    御旅行楽しんで来て下さい。

  • URIPONBB より:

    marcoさま
    ありがございます。
    HPもでChange Bookingそのものがアクティブにならず、変更出来ない旨がポップアップしてきます。
    5人で予約していますので、再度予約を取るのは2人分でよいのですが、スーパーエコノミーが取れなくなっていますので、2人分でも1万円以上になります。
    乗車時間帯が食事時ですので、サービスの軽食の他に食堂車へも行くつもりでしたので、再予約は止めてその分は食事代に追加しようと思います。

    また、パスクワの情報ありがとうございます。日本の感覚では3月末から4月上旬のつもりでしたので、すっかり忘れていました。
    1週間前からというと、丁度ベネチアへ行く頃です。ベネチアではサンマルコの近くに3泊しますので、街歩きを楽しみにしています。混雑を覚悟しないといけないでしょうね。

この質問への回答は締め切りました