ミラノからローマの寝台列車

質問No.840518 : アシオ より

2月にイタリアに旅行に行きます。

ミラノ→ローマを夜出発の寝台列車で移動しようと考えています。
二人旅なので、二人部屋がいいのですが、トレニタリアでの予約の仕方がわかりません。

日にちは2月18日時間は23時17分と指定ができたのですが、その後のoffer とposition 
をどれを選んでいいのかわかりません。また、この方法で二人一部屋間違いないでしょうか?

どなたかご存知の方いましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

One Response to “ミラノからローマの寝台列車”

  • Marco より:

    1)出発駅、到着駅、出発時刻、人数を入力。
    2)画面が変わって、候補の列車一覧が出るので、23:17発intercitynotte797を選択。
    3)画面が変わって、serviceが2a classeになっていたら、Posto Doppio Compart intero(男女混合2人部屋)を選択。(なお、Doppio Uomoは男性専用2人、Doppio donnaは女性2人専用部屋)2人分で250ユーロと出てれば、イス席でなく個室を選べてます。この画面のofferはもっと先の日付だとスーパーエコノミーとかエコノミー料金が表示され安く買えるんですが、出発が近いか、既に割引料金で買える席は売切れで、base(標準料金)しか無いです。
    4)氏名、誕生日他入力すると、御質問の個室を選ぶ画面になると思うので、御希望の部屋を選ぶ。たぶん、ここのステップで迷われているんですよね?
    なお、この列車はミラノ中央駅発ではなくポルタガリバルディ駅発なので、御注意を。ホームもちょっと複雑なので早めに着くようになさってください。

この質問への回答は締め切りました