ネットカフェで印刷

質問No.1083572 : ウラヌス より

5月末にスタディオ・オリンピコで開催されるASローマの試合のチケットを予約したのですが、Eチケットのためパソコンでダウンロードして印刷する必要があります。
ダウンロード情報が後日送られて来るのですが、日本出発までに間に合わない場合、ローマ到着後に印刷しなければなりません。
おそらくホテルでは対応してもらえないと思うので、ネットカフェで印刷するしかないと考えています。
テルミニ駅周辺もしくはローマ中心地で、日本語か英語で利用可能なネットカフェはありますでしょうか。
日本国内でもネットカフェを利用したことがないので、印刷までできるのか不明ですが…。
ローマのネットカフェに関する情報をご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

2 Responses to “ネットカフェで印刷”

  • 堂 剛 より:

    通常はホテルで印刷してくれます。直接PCは使わせてくれない場合でもUSBメモリにPDFを入れてフロントに渡せば印刷してくれるでしょう。

    ホテルがダメな場合は、ネットカフェではなく、コピー屋さんで印刷してくれます。その場合もUSBメモリに入れて渡すことになります。

    Copisteria(コピー屋さん)のほか、Fotocopie(写真現像)、Cartoleria(文具店)でも印刷できます。いずれのお店もGoogle Mapで見つけられます。
    goo.gl/maps/EExWcog8mtu

  • ウラヌス より:

    堂 剛 さま
    ご回答ありがとうございます!
    いろんな場所があるんですね。安心して出発できます。ありがとうございます。

この質問への回答は締め切りました