ヴァチカン美術館からフィウミチーノ空港への行き方

質問No.1113 : タク より

タクシーはすぐに拾えますか? ご存知であれば、どうぞ教えて下さい。 8月17日です。

3 Responses to “ヴァチカン美術館からフィウミチーノ空港への行き方”

  • Nota より:

    タクシーについては、近くのPiazza Pio XIIにタクシーが複数停車している場所があります。すぐに見つかると思います。グーグルマップのストリートビューでもタクシーが止まってるところを確認できますよ(ストリートビューはこちら)。
    ただ、下手に○○までいくら?なんて聞くと料金ふっかけてくる運転手がいるので、ボラレナイように注意して下さい。

    質問No.1113>ヴァチカン美術館からフィウミチーノ空港への行き方
    質問No.1112>ヴァチカン美術館でスーツケースは預けることができますか?

    この二つの質問から推測するに、最終日空港に行く前にバチカンに行かれるのでしょうか?
    1112のスーツケースについては、ごめんなさい分かりません。

    飛行機の時間にもよるのでしょうが、もし前日からローマに宿泊されているのでしたらホテルにスーツケースを預かってもらって、見学後またホテルに戻って荷物を受け取り、それから空港に行く方が楽なように思いますよ。

  • 匿名 より:

    ホームページを参考にしてみてください。 
    mv.vatican.va/3_EN/pages/z-Info/MV_Info_…

    でもスーツケースを4個ものせられるタクシーは限られていると思うので、ホテルで大型タクシーを頼んだ方が良いのではないでしょうか? 

  • タク より:

    本当にありがとうございます♪ 参考になりました。

この質問への回答は締め切りました