アカデミア美術館の予約をB-ticketで行ったが、予約番号が来ない

質問No.1208 : あやこ より

こんにちは。今週25日からイタリアへ旅立つものです。

28日のアカデミア美術館予約を、B-ticketというサイトから8月6日に行いました。
すぐに自動メールにて「Conferma ordine」というメールを受け取りましたが、その後の予約コードが送られて来ません。

クレジットカード決済は問題なく行われていることは、カード会社経由で確認しています。

help@bassilichi.it宛に、19日から3回ほど「早く送ってくれ」という内容を送っていますが、全く反応がありません。
ちなみに文章はgoogle翻訳をかけたイタリア語と英語で、非常にシンプルな内容にまとめています。

25日には日本を発つため、焦っています。
どなたか、アドバイスいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

One Response to “アカデミア美術館の予約をB-ticketで行ったが、予約番号が来ない”

  • みけ より:

    あやこ様

    私も今同じ状態です・・・
    同様にメールを送っていますが、返信ありません。
    そろそろ出国で焦っていますが、どうなさいましたか?
    でも、私にはConfirm メールすら来なかったんす(不安)
    可能であれば結果を教えていただけると嬉しいです。
    因みに9月6日出国です・・

この質問への回答は締め切りました