ボルケーゼ美術館の予約ができない

質問No.1247 : evanston より

このサイトでは、いろいろと教えてもらい、助かっています。

さて、今度の月曜日からRomaに行きます。
15日にボルケーゼ美術館に行く予定です。

美術館のホームページから予約サイトに入っているのですが、途中から先に進めません。
日時と時間を指定して、人数に「2」を入れて、「Next」をクリックすると、「Richiesta posti superiore alla disponibilit」と出ます。
「available tickets」は150以上あるので、2枚の予約は可能だと思うのですが、何がいけないのでしょうか。

2 Responses to “ボルケーゼ美術館の予約ができない”

  • 通りすがり より:

    画面が変わるまでに若干時間がかかるので、待ちきれずに何度もクリックされてませんか?
    先ほど全部の時間帯で2名分試しましたが、問題なく進みましたよ。

  • evanston より:

    「通りすがり」さん、ありがとうございました。

    残念ながらご指摘の問題はありませんでした。

    うまく行ったという回答を得て、万が一と思い、ブラウザを変えてチャレンジしました。

    これまでGoogle Chromeでネットを見ていたのですが、Safariで試みたところ、問題なく予約できました。

    しかし、Google Chromeでやると、依然として予約ができませんでした。

    コンピュータはMacですので、Windowsだと違うかもしれませんが、どうやらGoogle Chromeには対応していないようです。

    皆様もお気をつけください。

この質問への回答は締め切りました