eataly イータリー・ローマに行きたい

質問No.1458 : お料理大好きantonia より

 こんにちは、来月ローマに行きます。ぜひともローマに今年できたイータリーへ行きたいと思っています!! 
行き方を教えてください。地下鉄のピラミデ駅から歩いて行けますか?実際に行かれた方はおられますでしょうか? オスティエンセ駅近辺は広大で分かりずらいですね、なにとぞよろしくお願いします

4 Responses to “eataly イータリー・ローマに行きたい”

  • 堂 剛 より:

    サイトの地図を修正いたしました。
    www.amoitalia.com/roma/eataly_roma.html

    ローマ・オスティエンセ駅(鉄道)からは徒歩1分
    地下鉄B線ピラミデ駅から:オスティエンセ駅方面へ抜ける地下道を通り、エアターミナル出口から出て、italo(イタロ)のオフィスの後ろ。徒歩5分強です。

  • お料理大好きantonia より:

     まぁ こんな立派な紹介をされていたのですね、全然知りませんでした。東京のお店に1回だけ行ったことがあったのですが、このローマのお店の写真に大感激です!やったぁ~~
     食品のほかに欲しかったイタリア製の台所用品もたくさん買えそうですね!いちにちじゅ、お店というか、モールですね、うろうろしたいです。ありがとうございます!! 
     (でも、野菜や肉類は持ち帰り禁止ですね)

  • M より:

    先週の土曜に行ってきました。祝日でクリスマス間近でもありすごい混雑してました。

    堂さまのおっしゃる通り、ピラミデ駅をおりたらFS Ostiense, Terminalのサインに従って地下道をひたすら歩くと、出口に着きます。階段を上がると正面にitaloのオフィスが見えるので、そのまままっすぐ進むと左手に入り口です。お菓子売り場がとても充実していて楽しめました。

    お料理大好きantoniaさんも楽しんでくださいね。

  • お料理大好きantonia より:

      皆さんいろいろありがとうございます。Mさんの先週のお話はとっても興味深かったです。
    そして、他にも調べたらピラミデ駅近辺に テスタッチオ公営市場もある事が分かりました。こちらはどのような市場なのでしょうか?観光客も買えますでしょうか? イータリーとは違う品揃えでしょうか?いけたら両方行ってみたい気もしているのですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

この質問への回答は締め切りました