ヴァチカン博物館 バウチャーチケットについて

質問No.2711925 : 匿名 より

9/8のヴァチカン博物館のチケットを予約サイトで予約しました。
クレジットカードの支払い完了メールは届きましたが、バウチャーチケットのメールが届きません。
支払い完了メールに予約番号の印字がありましたので、予約サイトのバウチャー再送画面で登録しましたが、「送りました。」と表示されても届きませんでした。

スマホのメールアドレスを登録してしまった為ではないかと思い、PCメールアドレスを設定してみましたが、こちらはエラーとなってしまいます。どうすれば良いのかわからず、途方に暮れております。
メールアドレスを変更しバウチャーを再送する方法をご存知の方がおられましたらご教示ください。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

3 Responses to “ヴァチカン博物館 バウチャーチケットについて”

  • OONE より:

    再送画面までいけるのであれば、スマホのメール転送の設定をいじって、PCメールに転送するようにしてみてはいかが?

  • kaokao より:

    メール転送設定しPCメールに転送してみましたが、駄目でした。
    当日、博物館で相談してみます。

    ご教示いただきありがとうございました。

  • らいす より:

    こんにちは。私も先日auだったのですが(2Megaまでしか受信できなく、知らなかった)同じ状態になり、ヴァチカン美術館の問い合わせメールに英語でバウチャーのPCへの再発行依頼を申し込んだところ3時間後くらいにすぐ再発行したバウチャーを添付したメールを頂きました。
    その際には、クレジットカードで支払いした画像(予約番号がかかれたもの)と自分の生年月日、名前を明記するとすぐ再発行して頂けると思います。とても親切な対応でしたので、おそらく当日現地でも再発行して頂けるとは思うのですが、間に合えばと思い書き込みしました。
    お互いに素敵な旅になりますように(o^^o)

この質問への回答は締め切りました