トレニタニアのネット予約について

質問No.2866472 :  より

まだ仕組みがよく分かっておらず初歩的な質問ですみません
宜しくお願いします

まずトレニタニアのサイトで早期割引という単語は出てきませんが、Economiy、Super Economiyというのがそれにあたると考えてよろしいですか?

またトレニタニアで指定席券だけ購入することは可能でしょうか?

4 Responses to “トレニタニアのネット予約について”

  • ローマ在住 より:

    その通りです。色々なところで書かれているトレニタリアの早割りチケットというのは、Economiy、Super Economyのことです。Super Economyは予約後のキャンセルや変更が一切できないチケットなので購入時は十分に注意が必要です。

    トレニタリアでは指定席券のみの購入はできません。そもそも乗車券のみで購入もできないので、指定席券のみが必要になることが発生しません。指定席券だけを購入したいと思われているのであれば、根本的に購入方法・仕組みを勘違いされています。

  • 匿名 より:

    ローマ在住様、教えて下さりありがとうございます

    早割りの件理解しました

    指定席券のみの購入の件もありがとうございます
    パスを利用しようと思い、フレッチャロッサの指定席のみの購入を検討していたため質問を書いたのですがこちらの質問を色々読んでいたらトレニタリアのサイトで個別に購入しようと考えが変わりました
    ありがとうございまいした

    すみません、ついでにわからないことをお聞きしてもよろしいですか?
    トレニタリアのサイトでサンタルチアの駅を検索しようと思うと二つそれらしいのが出てくるのですが、(LU)がついてるサンタルチアとついていないのではどちらを選択すればいいのでしょうか?
    宜しくお願いします

  • ローマ在住 より:

    トレニタリアでは駅名を入力すると検索候補が出てきますね。
    ヴェネツィアは「Venezia Santa Lucia」と「Venezia Mestre」の2つの駅があります。
    それっぽいのが該当の駅です。普通なら「Venezia S. Lucia」と出るはずです。(LU)という表記は見たことがないです。どのタイミングで(LU)と表示されるのでしょうか。

  • 匿名 より:

    ローマ在住様ご返信ありがとうございます

    駅名検索の箇所にSantaと入力したら(汗)Santa LuciaとSANTA LUCIA(LU)が出てきたため悩みましたが、
    教えて下さったようにVenezia を入力してみたらちゃんと選択駅にVenezia S.Luciaと出ました
    ありがとうございます!

    こんなんで行ってこれるかと心配ですがなんとか行ってこようかと思います
    教えて下さりありがとうございました 

この質問への回答は締め切りました