6月以降のイタロ予約

初めて質問させて頂きます。
6月に初めてイタリアに行くのですが、ヴェネチアからローマまでせっかくなのでイタロで移動したいと考えています。具体的には6/18に乗ろうと思っていますが、イタロのHPでチケットを予約しようと思っても列車が出てきません。
他の経路だと同日の予約が可能なので、ダイヤ改正が間に合っていないのか、まさか廃線になった・・・?、などよくわからず質問させて頂きました。
事情をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

2 Responses to “6月以降のイタロ予約”

  • 匿名 より:

    すぐ下の質問にもありますが、イタロもトレニタリアも毎年ダイヤは大きく変わらないです。日付を変えて検索していくと突然本数が少なくなる日があると思います。その日以降はおそらく同じように本数も少ないと思います。その日以降のダイヤが未定ということになります。
    ダイヤが発表されるのはいつになるかわかりませんので、根気強くチェックし続けるとよいでしょう。早割でとても安くチケット買えると思います。

  • 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.