ベネチアウニカが買えません

質問No.2929949 :  より

こんにちは、ゴールデンウィークにベネチアに行く予定でベネチアウニカのシティーパスをネット予約しようと思い、紹介サイトなど見ながら必要項目も全て入れて、最後のクレジットカード情報も入れて購入確定ボタンを押しても、購入が確定しませんでした的なエラーメッセージが出て買うことが出来ませんでした。

指定のクレジットカードを使っていますし、カードが使用可能な状態である事もカード会社で確認済み、イタローの予約も公式サイトで同じカードで支払い出来ているのでカードの問題ではないと思うので困っております。

何かエラーに繋がる事例など有りましたら教えて頂けませんでしょうか。

2 Responses to “ベネチアウニカが買えません”

  • かっちゃん より:

    ベネチアウニカではないですが、他のサイトで同じことがありましたが、別のカードで試したら上手くいきました。その際はセキュリティーコードを入れた後、verificationという画面になり暗証番号を入力しました。その暗証番号を登録しているカードでないとだめなのかもしれません。他のカードで試されらいかがでしょうか

  • 匿名 より:

    かっちゃんさま、回答ありがとうございました。他のカードも試したのですがうまく行かず、諦めて別件でベネチアのレストランの予約をしようと思ったところ、そのサイトもうまく行かなかったので、もしやと思いPCではなくスマホから予約したら、うまく行きました!
    はっきりはしないのですが、もしかしたらセキュリティソフトか何かが原因かも知れません。
    ともあれ無事に終わりましたので、ご協力ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました