コロッセオのQRコードについて

質問No.2995083 : やまっち より

コロッセオの個人予約をしましたがQRコードが送られてきませんでした。
メールでQRコードが送られてこないことを伝えようとしましたが、メール自体も送れない状態になっています。
どうしたらいいのでしょうか?QRコードが無くても入場出来るのでしょうか?

One Response to “コロッセオのQRコードについて”

  • sawa より:

    回答がないようなので

    公式サイトの説明(以下)を読むと、チケットの受け取りに2種類あって、購入時に自分で選択するようになっているようです。もしかして、やまっちさんは、この受け取り方法を“チケットオフィスで受け取る”にされたのではありませんか。恐らく、“自宅で印刷する”にした時には、QRコードの付いたファイルが送られて来て、それを印刷したものを持参すれば直接入場口にアクセスできる。一方オフィスで受け取る、とした時は、専用窓口に行き、メールに書かれているであろうコード番号を伝えて、入場チケットを受け取る、ということになるのだろうと思います。やまっちさん、この購入コードの番号がメール本文のどこかにありませんか。

    1.print@home, invio del biglietto tramite e-mail ed esibizione del biglietto direttamente al varco
    2.ritiro del biglietto alle casse, previa esibizione del codice di acquisto ricevuto tramite e-mail.

この質問への回答は締め切りました