ボローニャでの食事

質問No.3067 : zucchina より

1月4〜7日に夫婦でボローニャに滞在する予定です。イタリアは何度も訪れていますがボローニャは初めてです。ボローニャでは日・月と休むレストランが多いと聞いていましたが、本当に行こうと思っていたところが全滅で途方に暮れるばかりです。
最悪の場合ホテルでなんとかなるのですが、そのレストランの得意分野はフュージョン!なのです。私たちはトラディショナルなボローニャ料理が食べたいのに(泣)
どうか日曜日か月曜日に営業している伝統的ボローニャ料理のレストランをご存知の方、お願いいたします教えてくださいませ。

2 Responses to “ボローニャでの食事”

  • MAT より:

    2014版のガンベロロッソとオステリエディタリアで「土日とも×でない クリスマス期間休業と書いていない」というだけで拾ったので、細かいことは検索してみてください。人様のお手伝いをする時間がないもので手がかり程度で恐縮です。
    Osteria Numero Sette
    Serghei
    Vicolo Colombina
    Antica Trattoria della Gigina
    Meloncello
    Trattoria di Via Serra

  • zucchina より:

    MATさん、お忙しいのに申し訳有りません!
    Osterie d’italia 知りませんでした!
    早速MATさんが拾ってくださったお店の検索してみます。
    ありがとうございました。
    帰朝いたしましたら、感想とRisutorante情報upしたいと思います。

この質問への回答は締め切りました