メストレのおすすめレストラン

質問No.4127 : シナモン より

6月ベニス・フィレンツェ訪問予定です。
宿泊がメストレのためベニスではなくメストレ駅付近でお奨めのレストランご存じの方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

2 Responses to “メストレのおすすめレストラン”

  • 時々イタリアへ行くイタリア初心者 より:

    どなたも回答がないようなので、探し方を。

    まず日本でできることは、YelpやTripAdviserなどで口コミを見る。
    現地でできることは、ホテルで聞く。もし検索して気になるレストランがあればその様子も聞いてみる。

    あとは、こちらでお聞きになるならパスタで評判の良い店、とかピッツァで行列ができてる店、など具体的に聞いてみることをお勧めします。また、ホテルで聞く場合もなにが食べたいかでオススメの店も変わって来るので同様になさると良いでしょう。

  • Ciao Venezia より:

    メストレ駅付近は治安が悪く、移民街(とりわけチャイナタウン)なので、おすすめはしません。メストレで評判が良かったのは(というのは最近あまりいい話は聞かなくなりましたが。)7番のバスに乗っていくメストレ郊外のAmelia、もしくはメストレの中心地(Piazza Feretto)にはいくつかレストラン、オステリア、Pizzeriaなどがあり
    地元民で賑わっています。ピザなら、ナポリ発祥のチェーン店 Fratelli Di Buffara,運河沿いのオステリアがおすすめです。

この質問への回答は締め切りました