オルビエートでスーツケースを購入できるお店

質問No.4311385 :  より

急遽スーツケースを購入しなければならず、せっかく買うのであれば今使用しているロンカートが軽量で便利なので買いたいと思うのですが、オルヴィエートにはそもそもスーツケースを売っているようなお店はあるでしょうか。ご存知であればお教え下さい。
ローマには立ち寄る予定はなかったのですが、オルヴィエートで買えないようであれば、帰国前日(来週火曜)のオルヴィエート→フィウミチーノ空港ホテルへの移動時間を変更して、ローマで少し時間を作るのが最善かな、と考えています(ローマであれば、リナシェンテで買えるのではないかと思うのです。)

2 Responses to “オルビエートでスーツケースを購入できるお店”

  • 堂 剛 より:

    コロナ後からはオルビエートに行っていないので最近の情報はわからないのですが、スーツケースを売っているお店はあったと記憶します。メイン通りのCorso Cavour、Via del Duomoか、Piazza del Popolo、Piazza della Repubblicaに見つかりそうに思います。

    あと確実なのが、毎週木曜日と土曜日の午前中にPiazza del Popoloで開催される朝市に行けば、スーツケースは簡単に見つかります。ただRoncatoが売っているかは微妙です。

  • 匿名 より:

    堂さま、さっそく詳細に教えてくださりありがとうございました。オルヴィエートに到着したら教えていただいたエリアを探してみようと思います。
    大変助かりました!

この質問への回答は締め切りました