ナポリ サンセヴェーロ礼拝堂の入場予約

質問No.4623952 :  より

またまたトラブル発生です。サンセヴェーロ礼拝堂の入場予約を試みました。先日教えていただいたticket.museosansevero.it/en/ にアクセスして、2023/2/17 10:30 (2名分 20 eur)が取れて、カード情報も入力して最終のボタンを押したところ、「申し訳ありませんが、操作は成功しませんでした。詳細については、お支払いを行う販売者にお問い合わせください」や「今は、操作不可ですので、あとで操作してください」のメッセージが出てしまい購入できませんでした。何度か試みましたがダメでした。カードは通常は問題なく使用しているものです。
困っています。どうしたものか・・・・。情報がありましたら助言をよろしくお願いします。

2 Responses to “ナポリ サンセヴェーロ礼拝堂の入場予約”

  • 匿名 より:

    現地時間の何月何日何時ころに予約されましたか?

    イタリアの予約サイトは、trenitaliaであれ今は無きAlitaliaですら平日深夜や土日祝にシステムメンテナンスで予約できないことがめずらしくなく、日本のように「現在システムメンテナンス中につき予約できません」といった表示がされることはまずありません。

    また、一般的傾向としてサーバーの能力が低くアクセスが集中したときも寸止めを喰らうことがあります。

    時間を空けたり平日の午前9時以降にリトライするとすんなり取れることが多々あります。

  • 匿名 より:

    たった今、サンセヴェーロ礼拝堂の入場予約が、取れました。
    頂いたご助言に従い、満を持して、現地時間の月曜日の9時を待ってアクセスしたところ、カード決済までクリアーできました。ブラボー!! 思わず叫んでしまいました。
    ご助言、心から感謝です。ありがとうございました。
    p.s. 予定では、本日エールフランス深夜便でパリ経由ナポリへ出発予定でしたが、明日エールフランスがストを行うため、パリーナポリ便が欠航となり、出発が1日延期となってしまいました。でもサンセヴェーロ礼拝堂入場チケットの件が解決した後の出発になりましたので、今は安堵の気持ちの方が大きいです

この質問への回答は締め切りました