荷物について

今月末より新婚旅行で4都市行きます。
ミラノ マルペンサ空港に到着後、トリノまでAutostradaleのサイトより高速バスを予約しました。
日本での高速バスのように荷物はバス下の荷台に預けるのかと思うのですが、最終地トリノ駅までの間に途中4か所バスが停車します。スーツケースが盗まれないか心配です。
イタリア内で高速バスを利用されたことがある方、対策など実際どうだったかご教授いただきたいです。
よろしくお願いします。

One Response to “荷物について”

  • 匿名 より:

    衆目のある中重たいスーツケースを盗んで走り去るのは難しいと思いますし、スタッフは途中バス停で降ろした荷物がすべてピックアップされたのを確認するのでスーツケースだけが取り残される事はまずありません。 同じスーツケースを間違って持っていかれてしまう可能性はなきにしもあらずですからリボンやステッカーなどでマーキングしておくのはありでしょう。 

    イタリアはすべて自己責任の世界ですし物事に絶対はないので不安だったら車内に持ち込んで構いませんし、そういう方もいらっしゃいます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.