ウフィッツィ美術館の予約について

質問No.1823 : OLIVE より

20歳の娘と40代母、初イタリア(初ヨーロッパ)に行きます。
5泊7日でローマとフィレンツェのみ、全くの個人旅行です。
アーモさんのサイトに出会い、大変お世話になっております!!

ところで、すごく不思議なのですが、ウフィッツィ美術館の予約なのですが、るるぶ等
のイタリアガイドブックには「HPで希望日と時間を指定し予約を取り次げる。予約番号
が決定するのでしっかりと覚えておくこと。【この時点でまだ料金は発生しない!!】そして
現地の予約専用窓口へ行き、料金を支払いチケットを受け取る」等とあるのですが
HPから予約を進めていくとクレジットカード決済が最後にあって料金が発生するのです。

掲示板でもクレジットカード決済されている書き込みが多数あります。

アーモさんで予約していただく場合も、現地の窓口で支払うようになっていますよね?

なるべく、現地で支払いたいのですが、どのようにすれば予約番号を取って、現地で
支払うことが出来ますか?

どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、教えていただけると有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(実は、来週半ばに出発です 汗)

2 Responses to “ウフィッツィ美術館の予約について”

  • passo より:

    アーモさんに予約依頼するか、美術館に直接電話予約すると、現地支払いとなりますよ。ネットからの予約は事前カード決済となります。

  • OLIVE より:

    passo様。
    早速のご返信ありがとうございます。アーモさんに予約依頼することにします!!
    また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

この質問への回答は締め切りました