Treniitalia チケットレス扱いについて

質問No.2187 : AKO より

ネットで予約をしようと思い、こちらのサイトを参考にしながら・・・と思いましたが、ここで質問です。
Roma から Assisi を取るときにFolignoまではICで、そこからはRegionale です。 ICはチケットレスになると書いてあり、Regionale は乗車前にチケットを受け取らなければいけないとあるのですが、乗り換えのための時間が調べると10分ありません。その場合はICでもチケットレスを選択せずローマで乗車前にチケットを受け取るほうがいいのでしょか? それを確認してから予約したいと思い・・・よろしくお願いします。

One Response to “Treniitalia チケットレス扱いについて”

  • MAT より:

    >>ICはチケットレスになると書いてあり、Regionale は乗車前にチケットを受け取らなければいけないとあるのですが
    根性なくてFSのサイトを見直したわけじゃないんですが、今はそう書いてあります? 私が前に買ったチケットでは、AVやICとR/RVの乗り継ぎの場合はPINの記載されたpdfにAV/ICの指定と乗り継ぎR/RVの列車番号が書いてあって、それを印刷して持っていきましたが。

この質問への回答は締め切りました