ITALO ヴェネツィアーミラノ 8月

質問No.2934842 :  より

ITALOで8月のヴェネツィアーミラノ間のチケットを購入しようと毎日HPをチェックしてます。
他の路線は販売しています。この区間だけ発売が遅れているのかと思っていましたが、9月以降は購入可能でした。8月はこの区間は運行していないのでしょうか?

2 Responses to “ITALO ヴェネツィアーミラノ 8月”

  • 堂 剛 より:

    たしかに8月3日〜9月1日までヴェネツィア=ミラノの電車が一本も表示されないですね。
    イタロのカスタマーサービスに電話しました。
    カスタマー担当者と電話越しに一緒にページを見たのですが、

    『電車が表示されないのは予約できないということです』
    『予約できないのは良いのですが、この期間に電車が全席完売ということはないですよね?サイトのエラーだから待てば良いということですか?』
    『見たとおり表示されないので予約はできないのです』

    この繰り返し。まったく質問に答えてくれませんでした。最終的には『それでは待ってみてはいかがですか?』という答えにたどり着きました。びっくりするほど出来ないオペレーターでした。

    8月の期間が全席完売になるわけはなく、普通に考えればサイト上のトラブルやダイヤが反映されていないなどかと思います。もう少し待って改めて検索してみるしかないでしょう。
    もし時間があったら近々、イタロのオフィスで直接聞いてみます。

  • 質問者 より:

    堂 剛様
    カスタマーサービスへご連絡いただき、誠にありがとうございます。
    堂様のご親切に感謝しております。
    運休予定でないのであれば、今後も毎日チェックします!
    イタリア旅行が楽しみで仕方ありません。

この質問への回答は締め切りました