お問い合わせのページが出てこない。

質問No.4482618 :  より

ローマの東北のトッラーノ湖そばのカステル・ディ・トーラに行くので、11月21日に送迎をしてもらいたい。
電車でテルミニからカルソーリ迄行ってから、バスがあるらしいが時刻とか分からない為、行けるか分からないので。
ホテルは1泊予約済みです、翌日はローマに戻るので迎えもお願いしたい。
コロナワクチンは、4回目の接種済みです。

3 Responses to “お問い合わせのページが出てこない。”

  • 堂 剛 より:

    はじめまして、こんにちは。アーモイタリアの堂です。
    お手数をおかけして申し訳ございませんでした。一応、送迎ページの問い合わせを確認したのですが、私のPCおよびスマホからは正常に表示されました。

    ご質問の送迎手配についてですが、堂までメールでご連絡いただけますでしょうか。すぐに担当者からお返事を差し上げます。その際に下記情報をいただければ助かります。
    堂 info@amoitalia.com
    (1)人数
    (2)スーツケースの数
    (3)出発のホテル名
    (4)目的地(ホテル名など)
    (5)往路の到着希望時刻(あるいは出発希望時刻)
    (6)復路のお迎えの時間

    それではメールでのご連絡をお待ちしております。

  • じんざえもん より:

    回答ありがとうございます。
    担当者の下の、お問い合わせが、お問い合わせのページに進まないです。
    まずは送迎の料金、目安でも知りたいです。
    ローマ ーー> オルビエート 片道320ユーロとなっていますが、これくらいでしょうか?
    料金が分かったら、送迎の手配をお願いします。

  • アーモイタリア より:

    メール受信いたしました。担当者から料金等もご連絡済となります。どうぞよろしくお願いいたします。

この質問への回答は締め切りました