Expediaの現地ツアー会社とのやりとりで困っています

質問No.155849 : Aya より

Expedhiaを初めて利用しようとしています。
似たような経験をされた方はいらっしゃいますか?

4月4日より4泊6日でフィレンツェに参ります。
とても楽しみにしており、Expedhiaから現地ツアーを2件(4/5、4/6)申し込みました。
Expedhia申込後、現地ツアー会社と直接連絡をとバウチャーにあったので
3/13に最初のメールをし、その後何度か返事が来ましたが、
3/20を最後に返事が来なくなりました。
3/28、3/30にフォローメールを送っていますが、返事がありません。
一番困っているのは、「催行可否が不明」ということです。
催行されるなら、ぜひ参加したいと思っています。
Expediaの無料キャンセル期限が迫っており、判断に困っています。

One Response to “Expediaの現地ツアー会社とのやりとりで困っています”

  • うーたん より:

    状況が良く分からないのですが、現地のツアー会社とは電話で連絡取れないのでしょうか?可能なら電話で話すのが一番かと思います。もしそれが難しいならExpediaに電話で問い合わせした方が良いように思いますよ。

この質問への回答は締め切りました