フィレンツエ マンジャフーコ

質問No.480192 : ubud より

フレンツエのマンジャフーコのメニューにある、牛タルタルステーキとは、生の牛肉でしょうか、それとも焼いてあるのでしょうか?

タルタルというと生の肉を細かくしたものがセルクルで型どりされて出てくるイメージですが、ステーキとつくので、別のお料理なのかと疑問に思いました。

細かい質問で恐縮ですが、メニューでレストランを選びたいので、ご教示いただけますと幸いです。

2 Responses to “フィレンツエ マンジャフーコ”

  • 堂 剛 より:

    牛肉タルタルで、書かれたとおり、生肉をセルクルで型どった料理です。焼いていません。
    メニュー修正しておきました。
    掲載のメニューは2013年のものなので内容も料金も変更されていますが、牛肉のタルタルは置いてあります。
    www.amoitalia.com/firenze/winebar_mangia…

  • ubud より:

    堂さま

     すみません、愚問に対し丁寧にご回答いただき、ありがとうございました。
    それでしたら、夫の大好物なので、ぜひ食べてきたいと思います。

     いつもメニュー選びで頭痛がするので、事前にいろいろ情報をご提供いただき、大変に助かっております。
    とくにお料理の写真や分量に関する情報は、とてもありがたいです。

この質問への回答は締め切りました