インテルホームページでのチケットの買い方

質問No.4934 : めぐ より

インテルvsトリノの試合を見ようと思い、インテルホームページで予約をしようとしています。
会員登録?までは無事進み、席を指定して個人情報の登録までして、いざ確認画面にいくと何度やっても誕生日が入力した日付よりも1日早い日付になって出てきてしまいます…。
このまま進んでいいのか、入力時に1日遅い日付で入力したらいいのか…どなたかご存知の方がいらっしゃればアドバイスいただけると助かります。

2 Responses to “インテルホームページでのチケットの買い方”

  • インテリスタ より:

    こんにちは。会員登録したのが大昔なので、そのエラーに関してはわからないのですが、
    チケットには生年月日は記載されないと思うのであまり気にされなくても良いと思いますよ。
    入場時にパスポートチェックはありますが名前しか見てないと思います。
    あと、登録後に「my profile」ページで生年月日も直せたハズです。
    誕生日に年齢が背番号になったお祝いメールが届きますw
    インテル勝つよう応援お願いします!

  • めぐ より:

    早速のお返事ありがとうございます!
    生年月日は印字されないとのことだったので安心して買えました。
    会員登録はきちんと誕生日正しく登録されていたので謎なのですが、確かにチケットには生年月日印字されませんでした。
    これで当日はインテルの応援が心おきなくできそうです!

この質問への回答は締め切りました