Venezia Unica City PassのITALO乗客への割引

質問No.605637 : トマト より

昨年こちらで紹介されていたITALO乗客へのVenezia Unica City Passの15%ディスカウントですが、まだ実施されていますでしょうか?紹介されていたITALOのManage Train Ticketで自分が予約したチケットのページを見ていますが、そこからVenezia UnicaのHPへのリンクが見当たりません。どなたか最新情報をご存知でしたら教えて下さい。英語は読めるのでネット検索しましたが、それらしい情報は見つかりませんでした。

2 Responses to “Venezia Unica City PassのITALO乗客への割引”

  • sawa より:

    Venezia Unica City Passfは、今年に入って改変され各種サービスが変わりました。恐らくそれを期にイタロとの提携はなくなったのだろうと思います。おっしゃるように以前は管理画面でチケット情報を入力すると、下方にVeneziaUnicaへのリンク先が出て、15%offでチケットが買えていました。が、リンク先が表示されないのはサービスが終了したと考えるのが妥当かと思います。以下のイタロのサイトのヴェネチアのページでも、以前は15%offの広告が載っていましたが、今はありません。時々、イタロから登録したアドレスにディスカウントのお知らせが届くのですが、このヴェネチアのページの下方にもディスカウント情報が載っています。Venezia Unicaのチケットは安くはならないけれど、このサービスを活用すればリーズナブルな料金でイタロには乗れそうです。

    www.italotreno.it/it/destinazioni-orari/…

  • トマト より:

    sawa様
    ご親切にお調べ・ご回答いただきありがとうございました。
    残念ではありますが、City Pass自体がかなりお得だと思いますので、元を取るべくVaporettoにたくさん乗ってVeneziaを楽しみたいと思います^_^
    まだこのディスカウントがあったのに使用できなかった、という悔しい思いをせずに済みました。本当にどうもありがとうございました‼︎

この質問への回答は締め切りました