役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

ウフィツィ美術館 払戻し

質問No.1348 : ちえ より

初めてメールさせて頂きます。

ウフィツィ美術館の予約をB-ticketからしたのですが、3日以上経っても予約番号等のメールが届かず、そのままフィレンツェへ出発しました。
カードの引き落としは済んでおり、その明細を美術館に見せて事情を伝えましたが、取り合って頂けませんでした。

納得出来ないので、払戻しを依頼するメールを送りたいのですが、英語が出来ないの困っています。

どなたか、英文を作って頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願い致します!!

3 Responses to “ウフィツィ美術館 払戻し”

  • 匿名 より:

    もうその予約日は過ぎてしまったのでは、どちらにしても払い戻しは難しいのではないでしょうか? ご自分でイタリア語または英語で交渉できないのなら、はじめから旅行会社にお願いするべきだったと思います。

    今はインターネットで翻訳できるので、そちらをお使いになったらいかがでしょうか? イタリア語や英語が出来る人はそれなりに時間とお金を費やしていることを理解するべきです。 きつく聞こえるかも知れませんが翻訳を仕事にしている方もいるのです。 簡単に人にお願いするべきことではないと思います。

  • hippo より:

    予約期日は過ぎていると思うので、多分払い戻しは無理だと思います。 そもそもご自分でイタリア語または英語で対応できない場合は勉強料だと思ってあきらめるか、初めから旅行会社に頼むべきと思います。

    ネット翻訳を使うかきちんとお金を払って翻訳をお願いするかしたらいかがでしょうか? 語学の習得には皆さん時間と費用がかかっている事を理解するべきです。 

  • じい より:

    債務不履行に関する相談は、まずはカード会社へ。 

    英文で払い戻し要求メールを出したとして、ネット予約の約款の抜粋などが書かれている返事がきたらどうする。 ヤフー知恵袋では何万件もの和訳・英訳をボランティアしている方がいる。 それでも原文は自分で考えなければならない。

    やるだけやって、だめだったら授業料と思おう。

この質問への回答は締め切りました