役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

Cucina & Snack La Palanca(ラ・パランカ)

質問No.1929 : りゅうのすけ より

3/15のお昼をここで取ろうと思い,ジュデッカ島を散歩がてらZITELLEでヴァポレットを降りて店までぶらぶら歩いて行きました。
PALANCAの乗り場のすぐ左手だということで注意して歩いていたのですが,気がつくと乗り場まで来てしまっており,“店がなくなった?まさか閉店した?!”と思いつつ,掲載されている写真と同じ外観の建物を探して少し戻ると・・・ありました!
改装中でした。(涙目)
店の前にいた職人さん2人に“オープンはいつ?”と聞くと年配の方が“2日後だよ”と教えてくれました。
仕方なく乗り場まで向かおうと店を背にした瞬間後ろから大きな声がしました。
振り返るとアンドレアさんが満面の笑みで飛び出して来られてました。
“いつまでいるの?オープンは2日後だよ”と言われ,
“明日の朝ベネツィアを立ちます”と言うと
“そりゃぁ残念,また来てね”といった事を言われてました。
写真のまんまの本当に感じの良い方で,楽しく食事できただろうと思うと残念です。
次回ベネツィアへ行く時は是非食事したいお店です。

この質問への回答は締め切りました