ベネツィアからミラノの最後の晩餐へ日帰りで見に行きたい

ベネツィアからミラノへ日帰りで最後の晩餐を見に行きたいと思っています。
公式オンラインでは希望日のチケット予約が出来なかったので、割高ですが現地のショートツアーへ申し込みをしようか迷っています。
というのも現地のツアーがお昼少し前の11時台の集合だからです。
初めての場所で下の子が5才と小さく、道や電車など迷いながら行くことになるし電車の時間も比較的ルーズだと聞いているので、きちんと時間通りに行けるか不安です。
大きな遅延等がなければ英語もつたない者でも3時間30分ほどあればベネツィアの駅から現地の教会に着けるものでしょうか?よろしくお願いします。

One Response to “ベネツィアからミラノの最後の晩餐へ日帰りで見に行きたい”

  • 匿名 より:

    ヴェネツィアのサンタルチア駅からミラノ中央駅までAVで約2時間半です。慣れないのであればミラノ中央駅で直ぐにタクシーを使うことを推奨します。そうすれば30分はかからないので、3時間半あれば十分でしょう。(電車が大幅に遅れないという前提)最近はAVはかなり時間に正確です。また、ミラノ中央駅から地下鉄を使ったり考えないことですね。不慣れな時は少し迷ったくらいでもどんどん間違えていくことが多いものです。Gマップとかを過信せず駅からは迷わずタクシーを使うことです。
    サンタマリアデレグラッツェ教会なら言っただけで迷わず走ってくれるはずです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.