シエナからピエンツァへ 行き方

質問No.2907408 :  より

2019年5/2(木)にシエナからピエンツァへ、バスで移動します。
tiemmespa社のバスがシエナから出ているとのことで時刻表をダウンロードすると、
ピエンツァは14:25着、のものが出ており、これを利用したいと思っています。
しかしグーグルマップで、14:25にピエンツァ着で調べると、Porta Ovile発114のバス〜Buonconventoで112のバスに乗り換え、の方法しか出てきません。
直通のバスがなく、グーグルマップが誤りでしょうか。

tiemmespa社の時刻表ですが、下記を参考にしています。(2月調べ)
www.tiemmespa.it/wp-content/uploads/2019…..112-As.SIENA-S.QUIRICO-PIENZA-MONTEPULCIANO.1.pdf

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお待ちしております。

2 Responses to “シエナからピエンツァへ 行き方”

  • 匿名 より:

    経験上ではGoogle Mapのバスの時刻表はあまり正確ではありません。バス会社の時刻表が見つかっているのなら、そちらが正しいかと思います。あと不安でしたらバス会社に直接問い合わせてみるとよいでしょう。

  • さち より:

    ご回答いただきありがとうございました。
    Googleマップを過信せずに行こうと思います。

この質問への回答は締め切りました