ローマ最終日にスーツケースを置いておく場所

8月に5人家族でイタリア旅行を計画しています。機内持ち込みサイズの小さいスーツケース3つと大きなスーツケース1つを使う予定です。
自由旅行で行くのですが、最終日は19時40分の飛行機で出国します。スペイン広場近くのアパートメントホテルを10時半にチェックアウトしてからまだまだ観光する時間があります。荷物を夕方まで預かってくれますかとホテルへ英文で問い合わせましたが返事がありません。
この様なときは、皆さんは荷物をどうしているのでしょうか?テルミニ駅に日本のロッカーのようなところ、または荷物預かりサービスのようなものはありますか?金額がわかれば教えていただきたいです。

2 Responses to “ローマ最終日にスーツケースを置いておく場所”

  • 匿名 より:

    アーモイタリア内に情報がありますよ。

  • アーモイタリア より:

    ホテル宿泊なら、ぜひホテルに連絡をとって、チェックアウト後もスーツケースを置かせてもらうのが最善です。観光前にスーツをもって駅に行くのは手間になります。

    どうしてもの場合はテルミニ駅にも荷物預け所あります。
    amoitalia.com/deposit/roma.html
    www.romatermini.com/it/servizi/dettag

    荷物預けは混雑より時間が読めないので、早めのピックアップが必要です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by WordPress. Design: Supermodne.