ヴェネチア・ブラーノ島での大きい荷物について

質問No.3325 : ちせ より

今度ヴェネツィアのブラーノ島に行く予定をしていますが、ブラーノ島にスーツケースを預けられるような場所はありますか??

ホテルはベネチア本島で予約しているのですが、ベネチアでの滞在時間が少なく
ホテルに一旦荷物を預けてから行く余裕がないので、マルコ・ポーロ空港から直接ブラーノ島に行こうと考えています。

また、ブラーノ島は2時間くらいの滞在では少なすぎるでしょうか。

よろしくお願いします。

2 Responses to “ヴェネチア・ブラーノ島での大きい荷物について”

  • マルタ より:

    先日ブラーノ島に行って来ました。こちらのサイトを見て行くのを決めましたが、カラフルな家並みがとても美しくて感動しました。荷物を預けられるようなところはなかったと思います。ホテルも見かけませんでした。レストランで食事してそこに頼んで置いてもらうとか、もしくはお店でお土産買う代わりに置かせてもらうとか、方法は少ないかも。

  • ちせ より:

    マルタ様

    やはりブラーノ島は素晴らしい所のようですね!ますます行きたくなりました!!

    スーツケース預け場所ないようですね…..
    レストランかお店に預けるのも一つの方法ですね!
    小一時間程度の観光なのでスーツケースを持って
    観光するのもありかな…とも考えています。

    お答えいただきありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました