リストランテ・カラバーショ

質問No.3460 : りゅうのすけ より

いつもお世話になります。

以前お勧めレストランで紹介されていたローマのリストランテ・カラバーショでがお勧めからなくなっていますが,閉店したのでしょうか?
若しくは他に良い店がたくさんあってランク外になったのでしょうか?

2年前ローマへ行った際に食事して非常に良いお店だったので,今回も候補に入れていたのですが。

2 Responses to “リストランテ・カラバーショ”

  • 堂 剛 より:

    こんにちは、アーモイタリアの堂です。
    「塩辛い」「美味しくない」などの苦情メールがとても多かったため、1年くらい前にアーモイタリアから削除しました。個人的には好きな店でしたが残念です。今もお店営業していて料金も手頃ですしなかなか美味しいです。以前から外国人の評価は高いのですが、日本人だけは評価低いようで、サイトで紹介するのは止めました。*お店には「日本人には塩辛すぎだよ」というのは何度も伝えていて、今は改善したと聞いています。

    Ristorante Pizzeria Calabascio
    Via Properzio, 20/22/24, Rome, Italy
    +39 06 68308471
    www.calabascio.it/

  • りゅうのすけ より:

    堂さん有難うございます。

    味の好みは難しいですね。
    知らない店をトライするのも楽しいものですが,知っている店で安心して食べたいですしね。
    新しく紹介されている店も含めて今から楽しみです。

この質問への回答は締め切りました