役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

トリノのイータリー本店の営業時間について

質問No.3745 : まみ より

こんにちは。
今年トリノの行く計画をたてている者です。
イータリーの本店に行きたいと思っているのですが、サイトを見ても
「今日の営業時間」は分かるものの、通年の営業時間がよく分かりません。
どなたか実際出掛けられて、お分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

(とあるサイトの2007年時点の情報では、月曜定休となっていました。)

5 Responses to “トリノのイータリー本店の営業時間について”

  • MAT より:

    リンゴットであれば無休みたいです。私も事前調査では (月)×10-22 と思っていましたが、去年の夏行ったときに入り口に書いてあった DALLE 10 ALLE 22,30 ORARIO CONTINUATO DAL LUNEDI` AlLA DOMENICA というのを写真を撮ってきておりました。
    ただし特定の祝日の状況は不明。5/1とか8/15とかであればメールなりで確認した方が無難でしょう。

    どうも探し方が悪いのか
    www.eataly.it/blog/negozi-italia-torino
    ではざっと見ても営業時間についての案内は
    Oggi siamo aperti dalle 10.00 alle 22.30
    以外見つけられないんですが、とりあえず1週間見に行って毎日それなら一応は無休でしょう。さすがにイータリーなら「ごめん今日は休みなんでサイトも更新していないんだ」とかいうことはなかろうかと。
    ちなみにそこのレストラン情報には Orari d’apertura に LUN – DOM 、つまり無休と書いてありました。

  • masseto より:

    通年営業についてのインフォメーションはこちらではないかと・・・。
    基本データでは10時〜22時となっていますが、トリノ店は10時〜22時半となっていますが、目安にはなるでしょう。下のほうに定休日も出ています。
    it-it.facebook.com/eatalytorino/info

  • MAT より:

    確かに。FBの方には
    Giorni di chiusura:
    1° gennaio, Pasqua, 25 aprile, 1° maggio, 15 agosto, 25 e 26 dicembre.
    とありましたね。

  • まみ より:

    皆様
    こんなに早くお二人にお返事いただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    イータリーのFB見ました。たしかにこの表示だとお休みは無さそう。
    そして来週の月曜日と、行く当日もサイトを見れば更に安心ですね。

    そういえば代官山のイータリーは、今月末で閉店だそうです。
    あまり行く機会はなかったのですが、海外で最初に出来たイータリー
    ということだったので、なんだか残念です。

  • masseto より:

    代官山のイータリー、閉店ですか。
    情報、ありがとうございます。
    1月に代官山店に行った時、食品の種類が減っていて、お客さんもほとんどおらず「ヤバくね?」と思いました。日本橋三越や東京駅のイータリーは、大丈夫なのかしら?

この質問への回答は締め切りました