ローマ コロッセオ地下ツアーのチケット 

質問No.115900 : チイ より

CoopCultureの公式サイトから、ローマのコロッセオのUnderground and third ring tourのチケットをクレジットカードで購入し、PayOnlineというところから支払い明細がメールで届きました。チケット自体はコロッセオのチケットオフィスで引き換えるシステムのようですが、支払い明細には購入したチケットに関する記載(内容・日時・人数など)は何もありません。con ordine numeroとして番号が記載されていますが、この番号でチケットと引き換えが可能なのでしょうか? ご存知の方、教えていただけると幸いです。

One Response to “ローマ コロッセオ地下ツアーのチケット ”

  • あずー より:

    私は昨年、weekend Italyというサイトから申し込みました。時間帯やガイドの時イタリア語か、英語か選択して予約しました。
    当日、雨天だったため、ツアーは中止になってしまいお金が返ってくるかと思ったのですが、コロッセオの入口のところでバウチャーを見せたらコロッセオの入場券だけもらいました。
    イタリア語も英語も話せなかったので、相談することもできず、しかたなくコロッセオ内を散策して帰りました。
    あまり参考にならないかも知れませんが、体験談でした。

この質問への回答は締め切りました