TIM社のプリペイドSIMカードについて

質問No.885929 : ytroma より

先日ローマへ旅行に行った際、現地でSIMカードを購入しました。
クレジットカードで支払いをしてしまったため、もしかしたらと思いレシートを確認すると
SIMカードの料金の他にInternet meseという項目がありました。
これは月契約してしまっている状態でしょうか。
もしそうであればどのように解約したらよいか教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします。

2 Responses to “TIM社のプリペイドSIMカードについて”

  • Coco より:

    調べてみましたが「Internet mese」の文字だけではわかりませんでした。
    どなたかの正確な情報を待っても良いと思いますが、もし急いでいるのなら、一度クレジットカード会社に連絡して、海外からの請求を止めてもらうのが早いような気がします。

  • ytroma より:

    Cocoさん

    ご返信ありがとうございます。
    この質問を書いた当時、騙されてしまったのかなと焦っており、分かりにくい質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
    カード会社に連絡したところ、契約を解除してくださいとの返答があったので、自分なりに色々調べました。
    その結果、やはり自動更新契約を締結させられていたので解約しました。
    何の説明もなしに違うプランを契約させられるなんて思いもしていなかったので、今回の件は勉強になりました。

この質問への回答は締め切りました