役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

アカデミア美術館の予約について

質問No.1124 : haya より

7/6にBticketのサイトからアカデミア美術館を予約しました。直後に「Conferma ordine」というメールは届いたのですが、その後reservation codeが書かれたメールが届きません。クレジットカードは引き落としになっています。Bticketのサイトからメールで問合せしようとしたのですが、「メールボックスがいっぱいです」となっており、配信不能になってしまいます。どのようにしたらよいでしょうか。教えて下さい。旅行は8/10からで美術館を訪れるのは8/12です。
よろしくお願いいたします。

3 Responses to “アカデミア美術館の予約について”

  • yumi より:

    hayaさんへ
    私も12年8月訪問を6月に予約したのですがず~と返信が無かったので、help@bassilichi.itにメールしました。このアドレスはB ticket予約サイトのCONTACTをピックすると現れるヘルプアドレスの様です。
    メールしても返信が来なくて、連日どうなっているの?的なメールを3回目(格闘は都合1週間)でフィレンツェの博物館チケット(Biglietteria Firenze Musei – Order Confirmation)なるものが返信してきました。Yahooの翻訳サイトで英語をコピペです。言いたいことを短いセンテンスで遠慮せずに!が3回目の送信ポイントでした。現地でイタリア語のトラブルより、早めの解決をお勧めします。土日は避けたほうが良いと思われます。

  • haya より:

    yumiさんへ
    ご返信ありがとうございました。
    今朝トライしたところ、help@bassilichi.itにメールが届きました。何度か連絡してみます!
    それでも難しいようでしたら、既に支払い済みのチケット代が無駄になってもよいのでアーモイタリアさんに予約をお願いしようと思います。
    ありがとうございました!

  • ぶぶ より:

    私は7/2に、8/21の予約をしたのですが、カードの番号を打ち込んだ後、エラーが出て予約のメールを受け取れなくなりました。数日経ってカードの請求が上がってきたのを、カード会社のWebで確認したので、予約確認のメールをhelp@bassilichi.itに催促しましたが、全然返事が来ず。数日後、カード会社に支払いを止められるか、と聞いたら、それはできない、また数回催促してみてくださいとの返事でした。その後、FAXも送ったのですが、これも返事が来ず。もうあきらめかけてました。
    ところが!
    この書き込みを見て、もう一度やってみようと思って、今日メールしたところ、やっと予約コードの書いてあるメールを受け取ることができました。催促3回目でゲット!というところですね・・・
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました