役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

12/25のバーリからアルベロベッロへの移動

質問No.2847384 : まぎまぎ より

度々こちらで質問させていただいています。
いつもありがとうございます。
12月25日にミラノからバーリへ飛行機で移動し(バーリ空港8:20着)、アルベロベッロへ観光に行きます。
その日はスド・エスト線が運休で代替バスが出ているようです。
以前他のサイトで、バーリ・セントラル駅正面と反対側辺りにバス停があり、近くのタバッキでバスチケットを購入する、と載っていましたがずいぶん古い日付になっていましたので、現在も同じなのかご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思います。
また、クリスマス当日のバーリとアルベロベッロの街中はどんな感じなのでしょうか?
スーパー、レストラン、お土産屋さん等は全て閉店しているのでしょうか?
直近のクリスマス当日に訪れたことのある方、是非、教えて頂ければ幸いです。

2 Responses to “12/25のバーリからアルベロベッロへの移動”

  • MAT より:

    あれ?FSEのサイトのロゴが変わっている……FSの傘下に入ってたんだ知らなかった……

    という具合でここしばらくバーリはご無沙汰なんですが、
    www.fseonline.it/newsdettaglio.aspx?id=1…
    見るとFSの駅でもFSEの切符が買えることになっています。

    バス停位置はバス停名が BARI LARGO SORRENTINO で変わっていないので同じでありましょう、おそらく。

    現認はしていませんのでご参考程度に。

  • まぎまぎ より:

    MATさま

    コメントありがとうございました。

    バス停名、以前と変わっていないんですね。
    それならきっと、同じ場所から乗車できるんでしょうね。
    それがわかっただけでもありがたいです。

この質問に返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。