役立つ観光情報満載! アーモイタリア旅行ガイド

フィミチーノ空港のラウンジについて

質問No.3006967 : くんちゃん より

夏にローマに明け方到着します。そのあと国内線の1便に時間的に余裕がないため、2便の昼の1時しかないため、フィミチーノ空港での時間つぶしを悩んでしたところ、ラウンジでゆったりと過ごす選択に決めました。しかしながら、アジア経由の20時間の飛行なので、シャワーも使えるラウンジを探していますが、よいラウンジ利用をご紹介ください。ちなみに、楽天プレミアムカードにランクアップして、無料でついてくる「プライオリティパス」をしてもいいかなとおもったのだけど、これがつかえるラウンジはシャワーがついてないとの記事をネットで読みました。有料でもいいので、この日にゆったりと利用できるフィミチーノ空港でのラウンジとそれが使えるための規約(カード会員?)などを教えてください。
ちなみに、乗り継ぎの出発の場所はターミナル1です。

2 Responses to “フィミチーノ空港のラウンジについて”

  • amica より:

    色々な選択肢がありそうですが、アリタリアをご利用ならばCasa Alitaria Piazza di Spagnaというラウンジが35euroで利用できるようです。シャワーもあるようです。ご参考まで

  • QT より:

    amicaさんが書かれたように複数のラウンジにシャワーあるようです。いずれも予約可能のようです。下記ページの左メニューにある「HelloSky」「Passenger Lounge」「​Plaza Premium Lounge」です。説明文内の「doccia」「docce」がシャワーという意味です。

この質問への回答は締め切りました